院長ブログ
ホーム > お知らせ

お知らせ一覧

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

年末年始のお知らせ

つなぐ整骨院は本年度は12月31日まで診療いたしております。

大掃除で無理をして体を痛めたり、年末年始の買い出しで重い物を持ち身体を痛めたりと急に体に異変を感じたら即お電話ください。

痛みは我慢せず即治療!!

年始は1月4日から診療いたしております。

お正月中にゆっくりしすぎて急に体を動かした結果痛めたり、羽子板やこま回しをして体を痛めたりと普段市動作で身体に異変を感じたら即お電話ください。

来年もスタッフ一同心を込めて患者様の体を治し、痛みの出ない予防を心掛け診療致していきますので、つなぐ整骨院をよろしくお願いいたします。

ヒゲ脱毛キャンペーン

第2、第4日曜日限定メニュー始めました!

その名もヒゲ脱毛キャンペーン

当院の脱毛器はとっても凄いんです!
epiasu.png
~純国産製脱毛機"epiAce(エピアス)"を使用~

ネジ1本から設計、組立てを国内で製造している本物の"純国産製脱毛機"日本でもトップレベルのエンジニアたちが作り出す精密機(コンピューターの基板・電気関係・エネルギー源のコンデンサー・光源が出るガラス面を特殊な製造により"石英"で製造)だから、信頼性の高い安全な"Made in Japan"です。

通常料金
ヒゲ脱毛1回5500円

今回のキャンペーン
お値段なんと

1回2980円✨✨✨


当院の男性陣も最近ヒゲ脱毛やっているんです

今後マスクを外した時に髭剃りの時間が無くなると思うと嬉しくなりますね!

髭剃りをすることにより肌にストレスをかけて痛めてしまう...

この負のスパイラルから今から脱出しませんか?
この限定メニュー
いつ試すの? щ(°Д゜)゛今でしょ!!

周りでやりたいからのご紹介もお待ちしております

ゴールデンウィークのお休みのお知らせ

4月29日、5月3日、4日、5日がお休みとなります。

ご不便をおかけして申し訳ありません。

5月6日土曜日より通常通り診療いたします。

ブログカテゴリ
院長ブログ
交通事故・労災・保険
リラクゼーション/マッサージ AQUA
リラクゼーション/マッサージAQUAのブログ
お問い合わせ
交通事故治療
つくばの放課後等デイサービスつなぐ
TOP